小金井ゴルフ部 11月 ② | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

 

11月28日に11月2回目のコンペを行いました!

2日前の天気予報では、最高気温14℃で雨予報だったので、急いでレインウェアを買い用意していったのですが、当日は季節外れのぽかぽか陽気で途中から半袖でプレーする人もいたくらいです。

 

スタート前に恒例の記念撮影!

 

今回のプレー先は『広陵カントリークラブ』さん。

プレー費が安いので人気があるようでとても混んでいましたよ。

食事込みで約5,000円!

 

山々の紅葉を観賞しながらのラウンドは贅沢の極みでしょうか。

目の前の池が鏡のようで素敵です。

私のボールは吸い込まれるように池の中へ入っていきました。

お昼はまたまたステーキでございます。

午後からは一部カートの乗り入れがOKということで、ラッキー!

 

 

 

 

部署も勤続年数も役職も性別も年齢も気兼ねなく楽しめるゴルフ部は最高ですね。

 

 

ゴルフ部の今年の活動はこれで終了です。

みなさんお疲れ様でした。

またよろしくお願いします。