全体会議 2018/6/5 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

不動産部の全体会議を行いました。

 

 

まずはじめに新入社員紹介です。

 

 

 

大勢の社員が新たな仲間となりました!

仕事は厳しく、イベントは楽しくが小金井不動産グループのモットーです。

 

上期優績者表彰です。

 

 

 

今年も20数名が宅建試験に挑みます!

宅建士の先輩社員より激励の言葉や勉強方法のアドバイスなどの発表がありました。

例年のごとく本試験日まで宅建士の全員がサポートしていく体制で、合格者10名以上を目指します。

 

グループに分かれ勉強会を行いました。

 

皆、真剣モードでとても有意義な時間となりました。

今回学んだことを活かし日々の営業活動に精進してまいりましょう!

 

決意発表では各店の取り組みや目標など社員一人一人の成長と店をまとめ必ず結果を出していくという店長の強い決意がとても頼もしい発表となりました。

 

下期も全スタッフ一丸となって頑張りましょう!