BBQ 2016 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

小金井不動産グループのBBQ大会を行いました。


場所は一昨年前にお世話になりました『せせらぎ』さんです。

前日夜の大雨が気がかりでしたが、天候にも恵まれ

 
 
川の水もきれいでロケーション最高!です。

  
火おこしと設営に少し手こずりましたが、無事スタート!


多くの家族の方にも参加いただきました。

 

人気者のゆう○○君!

みんなが手助けしたくなってしまう可愛さ。

BBQデビューのしず○ちゃんは川遊びデビューもしたとか・・・

新婚ホヤホヤの吉○社員は奥様もご一緒❤


弊社のOBで現在不動産会社を営む

㈱かぬま不動産の奈良社長ご一家

㈱つばき不動産の椿社長ご一家にもご参加いただきました。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

社長と高田店長のお決まりガッツポーズ!!


    


     
     

お腹を満たした後は思いっきり川遊び
 

 

 
子供たちのスイカ割りやスタッフ同志交流ができてとても楽しい時間を過ごすことができました。
 



         

2016BBQ  MVPは・・・・・ 

100匹近いアユをひたすら焼き続けてくれたこの二人!!

暑い中、熱い炎の前で焼いてくれたアユは絶品でした。

来年も楽しいBBQ大会が開催できるようガンバロー!