心温まるウエディング❤❤ | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

10月4日

鶴田店賃貸部の長瀬社員の結婚式

ご招待いただきました。


場所は宇都宮市にある『オワゾブルー』


挙式は家族や友人など二人の大切な人々に見守られながらのシビルウエディングという宗教色のない新しいウェディングスタイルです。


この素敵な挙式に立ち会えたことに

とても感動いたしました。

いつまでも明るく笑顔の絶えない家庭を

築いてくださいね。

挙式のあと、

二人が用意してくれたスペシャル企画

『リアル脱出ゲーム』・・・

一度体験してみたかったゲームに参加できるとは・・・ワクワクどきどき


なんと私たちが1位となり、プレゼントを頂きました。


披露宴では弊社代表からの祝辞

おいしいお料理カクテルグラスナイフとフォークをいただき、アットホームな楽しい時間を過ごさせていただきました。

今年のBBQ大会に参加され、お会いしたことのある奥様はその時の印象通りやさしく・しっかりものの

笑顔の素敵な方でした。

奥様・・・


『安心してください』 


新米ご主人は・・・・・


『頑張っていますよチョキ