表彰式行ってきました。 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

先日、MAST『春の入居促進キャンペーン』

表彰式に参加させていただきました。


弊社4店舗も表彰していただきました。

【自治医大店】

  退室オーバー部門賞    優秀賞

  入居率部門賞Cグループ  第2位


【鶴田店】

  アシスト賞 宇都宮地区 第1位


【小山店】   

  アシスト賞 小山・両毛地区 第1位


【東 店】

  退室オーバー部門賞    優秀賞

  入居率部門賞Bグループ  第1位

  古新契約率部門賞Bグループ 第1位

  本部長表彰 宇都宮地区  MVP

         

檀上の高橋統括店長と山本店長はかなり緊張しているようです。

MVPを受賞した東店を代表しまして

店長の山本よりご挨拶をさせていただきました。

        

    入居促進のため、工夫や努力を惜しまず

    これからも頑張っていきたいと思います。


  素晴らしい賞をいただきありがとうございました。