平成27年入社式! | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

4月1日は平成27年度の入社式が行われました。


ERA小金井不動産グループでは

新たに7名の仲間をお迎えしました。


式では、社長の挨拶の後、辞令の交付そして各店長からの歓迎の言葉が贈られました。

 
引き続き行われた全体会議では、新入社員の皆さんに自己紹介と決意を発表していただきました。
不安と期待を胸にやや緊張した面持ち!

社会人経験のある少し先輩の新人社員からは
力強い決意を聞かせていただきました。
これから『挑戦し続ける会社』の小金井不動産グループで共に助け合い、成長していきましょうね。


そして、おめでたい報告が続きます。

売買部の森島社員の結婚報告。

お幸せにドキドキ


渡邊IT部チーム長のお子様誕生の報告

『可愛い』を連発・・・

ホントにかわいいお子さんですね。癒されますねニコニコ

社員の幸せの一つ一つが会社の活力になります。


もう一つの活力源 歓迎会の様子を紹介ビックリマーク




全員で集まるといつも感じるのは、人柄重視で採用してきたことに間違いはないということです。

緊張でガチガチだった新入社員も打ち解けて、楽しい時間を過ごすことができました。