大盛り上がりのBBQ大会の巻 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

7月23日(水)全店休業にさせていただき

ERA小金井不動産グループ社員&ご家族のみなさんとBBQ行いました。

お天気にも恵まれてとても楽しい1日となりました。


場所はこちら鹿沼市にある『せせらぎ』さんです。

ロケーションが抜群に良く、バス送迎もありとても便利なBBQ会場です。

広い駐車場に隣接するカフェやお蕎麦が食べられるお食事処などもあります。


お店の方にご迷惑をおかけしないようにと

管理部が中心となり分別ゴミ捨て場を設置しました。

さすが・・・これで気持ち良くBBQできますね。

まずは火おこし・・・
      

いきなりステーキ肉ラブラブ!を焼き


めちゃめちゃ美味しそうに焼けてきました。

帆立焼き担当? 味付けが抜群でしたよ


 


みんなとってもいい笑顔です。

お兄さん達に遊んでもらい子供たちは大はしゃぎ音譜
子供以上に大はしゃぎのオ・ト・ナあせるあせる

ストレス発散なのでしょうか?

若者は元気だなービックリマーク



木陰のテント付近ではおだやかなギターの音色にうっとりさせていただきました。

マスのつかみ取りが始まりました。

おっかなびっくりにマスを追いかけます。

みんな楽しそうでした。

飲んで焼いて食べて遊んで・・・夏てんこ盛りって感じです。



スイカりで子供たちのテンションはMAXアップ


北海道出身の金森さんがサケの『ちゃんちゃん焼き』を作ってくれました。自家製みそ味がGOOD

本場の味に感動!

賃貸部マネージャーは両手に花


あっという間に16:00終了の時間となり、
後片付けを済ませBBQはお開きとなりました。

リフレッシュ出来ました。また明日からガンバロー