2014年 ERA関西全国大会!1日目 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

7月2(水)・3日(木)

ERA関西全国大会に行ってきました。


早朝に出発した一行14名は会場&宿泊先の

『ポートピアホテル』11:30無事到着!

すぐに昼食に向かいます。

神戸ビーフ鉄板焼のお店『但馬』さんです。


メインのお肉をペロリ『う・うまっ!!!』

昼間からこんなに美味しいものを食べて良いのかしら?この後デザートとコーヒーをいただき、大満足!


14:00~関西全国大会のため、会場へ・・・


待ち時間の間に部別に記念撮影をしました。

             【賃貸部】


【売買部】

【管理部】

会場の中・・・大会開始が楽しみでワクワクビックリマーク

 
会場の照明が暗くなり音楽と共にスクリーンに加盟店の映像が映し出され・・・・開会となりました。


ERA小金井不動産グループでは昨年と同様優秀成績賞売買部4名賃貸部28名管理部1名計33名が入賞いたしました。

 
 
そしてプレミアム・グランドマスター賞も受賞いたしました。有り難うございました。

全体総会1日目終了後の分科会5(経営)当社社長の小池がパネリストを務めさせていただきました。
 

全体パーティーへつづく・・・・・