賃貸住宅フェア2014! | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

6月24(火)25日(水)

東京ビッグサイトの『賃貸住宅フェア2014』へ行ってきました。

最新の賃貸事情や設備(リーフォーム)などの情報を見学したり、セミナーを聞いたりと刺激を受けるのと同時にとても勉強になりました。


昼食は社長おすすめのお魚の美味しい定食屋さんでいただきました。『ご馳走様でした

   

午後の部も『当社にどう取り入れていこうか』などと色々思い描きながら、興味のあるセミナーや各社のブースを見て回ると、時間が足りないくらい充実した一日となりました。



おみやげにインテリの本を購入しました。

このボリュームで1,111円は安かったかな。

今後の部屋づくりの参考にしたいと思います。

 

『賃貸住宅フェア』また来年が楽しみです。