日帰り社員旅行に行ってきました。」 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

今回の社員旅行は、バス日帰りでしたが盛りだくさんの楽しい一日となりました。


参加者86名は2台の大型バスに乗って出発!


最初の目的地は話題の羽生PA

トイレ休憩を兼ねて立ち寄りました。
  
   

鬼平犯科帳の町並みデス。

平日の朝だったので、営業している店が少なかったせいか混雑もなく落ち着く雰囲気でした。



次の目的地は浅草です。

散策しながら自由昼食ナイフとフォークを取ります。
     

海鮮やもんじゃ焼き・麦とろの人気店など各自美味しいお昼ごはんを楽しんだようです。



私は天丼の有名店『まさる』さんへ



壁に芸能人などの色紙がたくさん貼ってありました。

           
大入り江戸前天丼3700円 

サクサクで中はジューシーとっても美味しかったです



カリカチュアジャパンで似顔絵を書いてもらいました。

バスに戻りスカイツリーに向かいます。


すみだ水族館(癒されました)
       
      
                                  
      


本日のメインベント『スカイツリー展望台』へ

 
展望台からの眺めは素晴らしいですね。
こんなに高いところにエレベーターでたった50秒程で来れるなんて・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

弊社スタッフは花粉症の人が多いみたいです。
花粉の時期でなければもっと楽しめたかも・・・

さてバスに乗り込み夕食を兼ねて
ものまねショーの『そっくり館 キサラ』
向かいます。

道中車窓から見える桜の名所の満開の桜桜
見ることができ今日一日で旅行とお花見が
一度にできてラッキー!!

 
 
美味しそうなお料理がズラリ
食べ放題&飲み放題(カレーライスが自慢だそうです)

ものまね芸人の登場


そして本物の平井堅さんの登場で会場は
大盛り上がりメラメラ

最後に座席の近くまで来てくれたそっくり芸人さんと
記念撮影をしたり握手したりと
楽しい時間を過ごすことができました。


皆たっぷり充電できたようです。ヾ(@°▽°@)ノ