見つけてしまいました。。。。。 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

3月もあと1週間となってしまいました。

気温も暖かくなり春を感じるようになりましたね。


今年は桜の開花桜東京では4月の上旬が見ごろらしいですね。



ERA小金井不動産グループのスタッフは

繁忙期後半、忙しい日々を過ごしています。


毎日、頑張っているスタッフの皆さんに

気分転換をと思い4月1日バス旅行を企画しました。


春休み期間中ですので、ファミリーで参加される方もおり、可愛いチビッ子に会えるのが楽しみです。


今回は、浅草・スカイツリーを散策

夕食とそっくりショーを楽しむコースです。


バス旅行当日の様子は後日報告いたします。


◆◆◆◆◆◆◆◆

昨年の大阪旅行に参加したスタッフ4名がなんばで

書いてもらった似顔絵がス・ゴ・イんです。


そのアーティストの方が

(カリカチュア・ジャパン㈱の野田啓太さん)

『いつもは浅草で書いている』と言っていたという

情報を聞き、ネットで調べたところ・・・・・・


野田さんのブログに弊社スタッフが

紹介されていたのを見つけてしまいました!


これです↓


4月1日のバス旅行の際に

カリカチュア・ジャパンに寄ってみようと思います。

楽しい思い出の残る一日にしたいと思います。