設立50周年記念 忘年会の巻 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

2013年12月10日

 

ERA小金井不動産㈱

設立50周年迎えることができました。

 

これもひとえに皆様方のご支援ご厚情の賜物と

心より御礼申し上げます

 

この日は設立50周年を記念しまして、

表彰式&忘年会が開かれました。

 

 

      

石川くんへ結婚祝いの贈呈(お幸せに♪~)
2013年下期の優績者表彰など・・・静井店長嬉しそうです。


 


    
社長&売買・賃貸のマネージャーの3名で記念ケーキをカットケーキ

そして結婚式でよくあるアレをやってしまいました。
         
    

司会者といえばこの人!・・・の登場で会場は盛り上がり

見てはならぬ○○の出現で笑いと悲鳴?の渦に
お待ちかねの生バンドの演奏です。
さすが!練習日はたった2日の
即席バンドでしたが、
とってもカッコよかったですぅ
 
 

弊社グループには芸人もおりまして

その名も『ダブルマックス』

物まねや不動産ネタのコントを披露 

お腹がよじれそうなくらい笑ってしまいました。

 

大トリは・・・・・・・もちろんこの人 やぐっちゃん

独唱『もののけ姫』 
見た目からは想像できないほどの透き通った
音譜伸びのある高音音譜 
足元も七色に光を演出させていただきました。

 

モモイロクローバーZなのか・・・? ノリノリ


 

4人 1チーム 

総勢15チームでのゲーム大会は豪華景品ゲットすべく白熱した戦いとなりました。 
           

             

ストレス発散もできてめちゃめちゃ楽しい時間を
過ごすことができました。
さあ今年も残すことあと2週間となりました。
2014年に向けて最期まで全力で頑張ろう!
 
おぉぉーっ