グアム旅行レーポート ① | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

社員旅行第3

常夏の島グアムから帰ってまいりました
それでは早速グアム旅行の詳細をご紹介♪
ホテルはなんとガイドブックで見たら「高級ホテル」のページにあったオンワードビーチのなんと11階オーシャンビューのお部屋です!!

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ


見てください!最高の眺めですよね
栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

夜はプールがライトアップされていてとても幻想的な雰囲気。


朝はどこまでも続く水平線がきれいでした!

さてさてみんな何をしたかというと・・・・


このベランダから見える離れ小島へ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ  栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ
豊田店長と川田主任は

行きは泳いで、帰りはカヌーでいったようです!


私は夕方までマリンコース!へ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ


その後はビーチからバナナボートに!

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ
いってらっしゃーい♪


栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ


午後はイルカウォッチングへGO!イルカいるかな~~。


なんと運よく4回も現れました!!

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ


そして沖合についたら、ライフジャケットをつけて海をプカプカしながらお魚の餌付タイム。


びっくりするくらいいっぱいいました!

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ  栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ


かたや、男性陣は実弾射撃場に行ったみたいです!
栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

実弾は撃った衝撃がかなりすごいらしく手がしびれたそうです。


ファミリー参加者は街中のシーグリルというところでお魚さんをたくさん見たようです。

カメや、クラゲとってもきれいですね。
栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

ポリネシアンショー&ディナーに行った人も。
栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

みんな楽しそうですね。


グアム旅行レポート②へ続く