仙台にご招待していただきました。 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

『東北楽天ゴールデンイーグルス』

  本拠地仙台での日本一!

  優勝おめでとうございます。


仙台といえば10月24日大東建託㈱さんの

業者招待会にお招きいただきました。


ERA小金井不動産グループではマネージャー他

8名で参加させていただきました。


7県200社が集まりとても盛大な会となりました。


そして懇親会では

当社グループ店が年間客付け数

トップNO.1に輝き表彰していただきました

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ


来年もまた表彰されるように日々頑張ろー!

さらにやる気になる招待会でした。


ご招待いただきありがとうございました。