社員旅行第2弾!【大阪】行ってきました。(2日目) | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

昨日は『USJ』組も

『なんばグランド花月』組も

一日楽しく過ごせたようですね。


今回、旅行日の一週間内に誕生日を迎えた方々に

プチサプライズ・・・。 お部屋にケーキケーキを手配いたしました。

ちゃんとお部屋に届いたかしら・・・


W店長の奥様に大変喜んでいただきまして

私もとっても嬉しかったです。チョキ ホっ


本日は新幹線新幹線発車時刻30分前まで

自由行動です。


オプションの『なにわ探検クルーズ』参加者は

ホテル目の前の船着き場から道頓堀近くの

湊町船着き場へ向かいます。栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

落語家さんの案内で普段見ることのない

川側から大阪の街を眺めながら1時間30分の

船旅デス。


栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

落語家さんの軽快な関西弁を聞きながら
  栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ
  栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ
橋げたスレスレに船が通過したりと

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

  栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ
  栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ
11時30分ごろ船着き場に到着デス。

私の今日のメインイベント・・・・
『串カツ だるま』
急いで向かいました。

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ
お腹いっぱい串カツをいただきました。

カロリー消費を兼ねて猛暑の中
『大阪城』へ

入口から20分ほど歩いて城にたどり着きましたが、

途中、あまりの暑さ晴れに思わず日傘を

買ってしまいました。


栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ    

歩く体力がなくなり大阪城からタクシーで新大阪の駅に向かうというなさけない結果に・・・

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

楽しく暑い旅行となりました。