明日はリワークです。 | 摂食障害克服、でも鬱になった。リワーク手記

摂食障害克服、でも鬱になった。リワーク手記

うつ病休職中です。復職に向け、リワークに通うことになりました。鬱になるまでの振り返りやリワークを行う過程、感想をつづりたいと思います。

皆で話したりゲームをしたり軽い運動をしたりするところからリワークを始めています。医療費の負担も軽減してもらえる制度があるようでありがたいことです。
リワークは期間も長くお金がある程度かかりますが、やはり行くということだけで少しずつ生活リズムも整い、人との交流も増えて、自分の生活や考え方に良い影響を与えていると感じます。朝辛いこともありますが、行けばクリア。と思うと働いてる皆さんにくらべ楽なことですよね。

明日リワーク終わったらまた先日の続きを書くつもりです。

今日は美容院でプリン頭を染め直してきました。

{A336B5D3-0C07-4E88-ADC3-ADA415050239:01}

本日限定天使の輪っか出来ていましたー☆
途中ブランクありつつも7-8年通ってます。
いつもありがとうございますっ


昨日は焼肉食べてきました。
こちらの坦々冷麺が美味しくてお気に入りなのです。

写真は、撮り忘れましたショック