インコ。 | 摂食障害克服、でも鬱になった。リワーク手記

摂食障害克服、でも鬱になった。リワーク手記

うつ病休職中です。復職に向け、リワークに通うことになりました。鬱になるまでの振り返りやリワークを行う過程、感想をつづりたいと思います。

自分でブログを読み直してみるとあまりに無機質なので(テーマや雰囲気を統一しないといけないのだというよくわからない考えにとらわれておりました)、たまには食べ物とか日常の写真とかも載せていこうかなと思いました。

この記事では最近飼い始めたインコの写真を載せます。。。
小さい頃は実家でなんだか色々飼っていました。
犬、うさぎ、モルモット、文鳥などです。熱帯魚の水槽もありました。

休職中でひとりで家にいて寂しいので、ペットを飼おうと思ってコザクラインコを1ヶ月半前くらいに買いました。どうせ家にいるから世話できると思い、なるべく小さいヒナにしました。名前はコザックにしました。コザクラインコ→コザクラ→コザク→コザックみたいな感じでセンス無くつけました。生後3週間くらいで買って最近成長してきたので写真を載せます。

{03929334-3071-43C1-8209-1F353F6CC7EE:01}


{C6C9D325-18E6-476E-A2B6-6954D10BE0C9:01}


{79016157-8C96-48A9-9766-1C26F950CE0E:01}


{4DCAFA30-5C59-41C4-8123-BCF3C5FF7314:01}


{49C554F3-13CF-4790-975F-E7B5EA3D031B:01}


{C6A0BB3C-4FBA-4807-BF81-E6619BBA22CA:01}


{C6BA572B-F228-49AB-8400-6E6C4D7F630F:01}


{7FBDCE75-BA69-4BC1-B38B-F3BBC543633E:01}
ニギコロ失敗。


{754545F0-543C-4579-ACEB-BC54772B425A:01}

いまここです。
くちばしの黒い部分がだんだん小さくなって来ました。

これから首が赤くなるかもしれません。ネットで検索するとコザクラインコのノーマル色はそんな色をしているので…。
コザクラは初めてなのでよくわかりませんが楽しみです!