歳の差は気になるかも。 | この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

この手に掴むもの〜by ゆもこ〜

平々で自由な毎日を送り
日々のニュースなどを
話題にしてます。

漫画.料理.動物が大好き♡

大嫌いなものは
嘘と裏切り
差別と侮蔑…⭐︎⭐︎⭐︎



東京タワー🗼
のドラマを見ていると







歳の差なんて

関係ないよね飛び出すハート

とか

人妻を好きになるのも

仕方ないよね

出会った順番が違うんだしニコニコ

とか


…ついつい

都合のいいように

解釈してしまいがちですがバイバイ


ドラマを見終わると

ふと我にかえるもんですね爆笑



まず人間は寿命的に

20も30も離れていると

どちらかが先に逝って🌈

片方は長いこと

取り残されてしまうショック汗


本当に愛しい人であれば

それは避けたいはず付けまつげ

出来るだけ長い間同じ時間を共に口紅

と願うものですハートのバルーン


あと

すごく歳が離れていると

話が合わない

世代が違うので価値観が大きくズレる

ことも問題。


なので…

親子ほど違うような

年下ばかり相手にする男性は

自身の精神年齢も低いから

『合う』んだってさ。

なるほどねぇ

わからなくもないかなくまクッキー


そりゃまぁ

ぴちぴちで健康的な体が抱けるなら

連れ歩くにも見栄えが良いなら

って考えると

ババアよりは若い子を

GETしたいびっくりマークと思うのが

本能なんでしょうが♂

40.50.60にもなって

女遊びに勤しんでるならやっぱり

幼児性を感じざるを得ないのかな。


このドラマの作品は

女性陣が歳上なので

まだまだババアにも夢がある風船

という点では

楽しませてくれます音符

(世間的には40過ぎたババアは

 終わっていると思われがちアセアセ


かと言っても

自分が大学生とこいしたいのか??

と聞かれれば別物で

これはフィクションだから

面白いのであって笑い


年齢が近い人しか

好きになったことのない私。

浮気も不倫もしたことのない私。

…には未知の世界って言うか

現実味はないですね。