おはようございます。

目覚めの朝。

午前5:00を過ぎてからやっと眠りにつけたワタクシ。

7:00に起こされました(笑)

朝ごはんです。



セイコーマートのナポリタンはレンチン♪

こういう時、電子レンジを積んでいる車は心強い(笑)

ついでにバッテリーもですね。






セイコーマートのチーズパンにクノールのカップスープ。






浸して食べると、歯の無いオジイチャンでも大丈夫(笑)






そして目覚めのコーヒー。

本日はトアルコトラジャ。

贅沢です♪














この歳になって気が付いたこと。

出会った頃(14年前)は間違ってもこんな会話をするなんて思ってもみませんでしたが、今は

薬の話

血圧の話

湿布(ロキソニンテープ)の話

免許返納の話

セニアカーの話

などなど。

お互いに60間近ともなると、話のタネは老後のことばかり。

まあ、知らず知らずの内に歳を取っていたんですね~。






ともあれ本日は強風ながら、お天気は快晴。

思う存分、楽しませて貰います。






身体が動く内こそ「好きな事」をしないとね。

アメブロガー・ひみひけさんの今朝の記事にもありましたが、



ソロの旅も楽しいのですが、

友との旅はテンションがアゲアゲなのです♪