ライライ退院! | SORAIDEN

SORAIDEN

ペキニーズ3兄弟
そら君、ライライ、でんでん♬
そしてお空組のマルチーズ
チェリー兄ちゃんのお話し。

目の傷は回復に向かっているとの事で
昨日、退院してきましたニコニコ


まだまだ油断禁物で、家での点眼は続きます。
二時間間隔でも良いと言われたけど
一時間にしてます爆笑アセアセ

タイマーをセットして忘れないように。
一時間ごとって、思ったより忙しいですびっくり
さっきやったと思ったら、もう?!
みたいな(笑)

ライライ、幼稚園での預かりは経験あったけど
泊まりは初体験タラー
いろいろショックだったみたいですうずまき
普段から行っている楽しい場所での一人でのお泊まりから
練習はしておいた方が良いですね~アセアセ

目の充血は、一昨日見た時より収まってきていますキラキラ



そして、一晩でお水が半分減ってるびっくり



のらくら、ライライにゴーグル買ってくれたそうですよ(笑)
草木のある場所に行くときはつけるようにって♪
そら君が試着してくれてますが
似合うわー笑い泣き


ちょい悪オヤジピンクハート
って、古いかな(笑)