ローラー 45分
体重 69,8k
体脂肪 19,5%
出発前にまわす。
到着予定時間が18時だから、今しか回せない。
もう到着したら直ぐに寝ないとダメだろう。
なぜ、こんな旅行プランになってしまったのだろう。
完全な準備不足だ。
まずは車で移動。
2時間運転して、JRで空港へ。
昼はナポリタンにする。
どうもお腹の調子が悪いし寒気がする。
エアコンの効きすぎという訳でもなさそう。
1500円のナポリタンを2皿食べて満タン。
飛行機で仙台へ。
そこからはJRを3度乗り継ぐ。
3回目の乗り継ぎ時間で晩御飯を済ませようと近場の蕎麦屋に行ったら既に閉店。
やむなく食堂に入る。
かけうどんなら直ぐに出てくるだろうと思ったんだけど,なかなか出てこない。
出発時間が迫る。
出てきたうどんは熱々。
必死にかき込んで何とか間に合った。
口の中は火傷していた。
ラストの乗り継ぎを済ませて、駅を降りたら1分でホテルへ。
明日の準備を慌ただしく済ませてさっさと寝る。
計9時間の移動だった。
何だかなあ。
どうしてこうなった?。