8月の練習結果



ローラー 35時間26分

ロード 10時間54分

ラン4時間44分

筋トレ 2時間26分 3回



計 51時間4分



8月は美幌デュアスロンとカミヒルに出場したので、調整が難しい月となった。

ランをプラスしながら自転車をどう上げて行くかを考えなければならなかった。



最低限のランで最高の結果を求めなければならず、自転車の調子を上げることが容易ではなかったのを実感した。

やっぱりランすると自転車は下がる。



両大会共に入賞できたから上出来だったし、賞品も貰えて楽しい大会とはなった。

ぼちぼち。


後半は福島に向けて自転車をアゲアゲにしたかったけど、やっぱり美幌のダメージが大き過ぎて練習にならなかった。

1週間を棒に振った感じとなり,カミヒルまでに何とか調整した感じ。



股関節の痛みが出た時は終わったかもと思ったけど,回復して良かった。



あと1回長時間のロード練習ができていれば最低限だったと思う。

9月の大会ギリまで練習するしかない。



回復期間を置く余裕はないなあ。