ローラー 2時間8分



昨日休んでいるので、しっかり回したい。

疲れているけど、妙なやる気を感じる日だった。

中強度の目標は120分。



ネタはツールド熊野3stで、最初の30分は徐々に上げて、200wの巡行に入る。

ギアはトップでケイデンスは97rくらい。



少しでもケイデンスが下がったり踏めなかったりすると直ぐに200wを割り込むので油断できない。とにかく綺麗に回すことを意識する。



平均204wの時間が続いていたけど,40分経過位で苦しくて203wに下がる。

必死に持ち直すけど、60分経過時点で虫の息だった。長く感じる。



あと60分とか耐えられる自信が全くない。

踏むようにすれば耐えられるかもしれないけれど、そこは我慢する。

そしてエナジードリンクもないから逃げ場がない感じで耐えるしかない。

ハンドルが汗で濡れているのもイヤだ。



90分経過した所で、あと30分と更に追い込むことを意識したけど、1分30秒で完全に力尽きてしまった。



91分

159b 97r 203w 45:55


60分位までは平均心拍のプラス5で推移していたのに、ラスト30分はプラス10だった。

時間耐性が全くない。



踏めずに回す一辺倒なのもキツかった。

でも常に回すで今年は踏ん張りたい。