ローラー 45分

ローラー 2時間0分


晩御飯の前にちらりと回す。

回しただけの時間。


追加はテレビ鑑賞をしながらの時間稼ぎ。

ちょうど日ハム戦がテレビで放送しているので視聴しながらの練習。



我慢しながら回すけど,何だか座っているのもキツくなってくる。

終盤の8回で力尽きてラストの締めには居間で座っていた。

もったいなかった。

せっかく面白いゲームをしているのに、練習の方が最後まで持たないとは。



でも最近はいつもそんな感じ。

今までのように最後までを意識すると怪我をするのが分かったから、頑張り過ぎないことが当たり前になってきた。



徐々にしか練習が積み上がらない。

今の状態だと、練習しない日が長くなるのが一番困る。

怪我はいらない。

今は順調に踏めているから、今の状態で十分だと思う。



レースで最後まで踏めるかは今の状態では全く無理だけど。

仕方ない。

怪我をした私が悪い。