ローラー 45分



スキーでぎっくり腰になってから18日か。

随分かかった上にまだ腰も足も痛みがあるけど、練習を再開してみる。

治りが悪くなっているのは間違いない。



とりあえず跨ったところで、足の痛みがあるのに辟易する。

全然良くなってないな。

力は入れたらまずいなと察する。



45分

105b 83r 103w 43:57 61:73 18:20



左右差も酷いけど,それ以上に痛みに耐えられなくて練習を終了した。

いつまでもぐずぐずはしていられないけど,これって思っていた以上に重症なのかもしれない。



もう4月なんだけどな。

外で乗るようになれば違うことを期待しよう。

今年はピストを買い戻したので、膝や腰に優しく乗れるはず。

一定以上のパワーがかかりずらいピストの方が怪我の予防には適しているに違いない。



6月なんて到底間に合いそうもないな。

がっかりな時間だった。