練習休み。



23日に引き続いて洗濯の日。

昨日の疲れは引きずっておらず、調子は悪くなかったけど、用事が立て込んでいて練習時間が取れなかった。



こんな日もある。

まぁ、わかっていたことだし、あと数日で取り返すしかない。

目標の80時間にはかなり黄色信号になってしまったけど、仕方ない。



目標は達成したいが。 


新しいシューズが来たのでクリート付けたりしていたらあっという間に1時間位かかっていた。

念願の紐靴にしたから脱ぎ履きが面倒で余計に時間がかかってしまった。



ジロにしたけど、やっぱり私の足形にはスペシャライズドが合っているみたいだ。

サイズが46になるから国内だと買えない気がするんだよなぁ。



安かったから飛び付いたけど試し履きしていたら買わなかっただろうな。


少し高くても何とかスペシャライズドのシューズで46を探せば良かったかなぁ。



足が大きいと履ける靴が無い。

甲が低いから大抵の日本人向けのシューズは合わない上に人差し指が親指よりも長いから合う靴が無い。



45で中指の爪が死んだから今回は47にしたら甲がブカブカだった。

また、調整しないとダメだな。

折角軽量なシューズなのに重くしないと履けないのは気持ち的になんでだろな感じになる。



しばらく履いてみて様子を見よう。

一応、登り対策の一つ。