スキー 1時間30分位



朝から怠い。

寝たのも遅過ぎた。

ワンカップも飲み過ぎだった。


寝坊して起きてきたらオリンピックではロコソラーレが決勝を戦っている。

見ない訳には行かない。

ずっと劣勢のままで勝負が決まった。


すっかり昼を跨ぎ、外は雪。

でも吹雪という程ではない。

スキー行くか?

と聞くと行くと言うので直ぐに準備して出発する


比布スキー場に二日連続で来てしまった。


結構な雪。

リフトに乗っていると寒さで消耗する。

手先が冷たい。



ゲレンデ上にも雪があり、重い。

しかも所々がガリガリで足に来る。

今年は体幹が安定しているからもっとスピード出しても滑られるけど子供と一緒のペースで滑る。



降雪に震えながら時間ギリギリまで滑って帰宅。

楽しかった。


体は芯から冷えていてもうダメだ。

直ぐに風呂に入るがまだ寒い。

諦めて布団に入って起きたら22時。


また、すぐに寝る。

11時間寝ていた。


すっかり回復。

練習完全に失敗の2日間。