NIKE 大臀筋と腰のストレングス 20分

NIKE グルートトゥーザマックス 26分

大臀筋の引き締め 18分

ローラー 54分 235kcal




朝活は時間ないけどギリギリまで筋トレする。

下半身の日なので気持ちは重い。

以前ほどではないが。



もう尻が限界だ。



夕方に時間できたので朝の続きでグルートトゥーザマックスから入る。

ラストのスクワットパルス120秒は今日も耐えられなかった。

60秒くらいで泣きが入る。



更に追加で大臀筋の引き締め。

もうダメぽ。



ラストはローラー。

30分×2の高回転を予定する。



24分 124b 125r 72w 39:61 11:16



数字は悪いが猛烈に回る。

負荷を更に下げたのでぐるぐる回った。



130回転になると酷いペダリングだ。

1分だけ休憩して時間もないので2セット目。


序盤から足がバタバタして綺麗に回せない。

尻も浮くし膝もガタガタだ。



11分 127b 127r 72w 36:64 10:18



右足でペダリングのリズムを載せるのは癖なんだろうな。

左足が甘いから攣るのはいつも左から。

要改善だな。



1日2時間練習できたので満足。

12月に入りやっと来年に向けて意識が向いてきたかな。