NIKE クイックコアクラッシュ 10分

スーパーツイストコアシリーズ 20分

ファイブミニッツプランクフィニッシャー 6分

ローラー 1時間11分 427kcal




朝活は順調に腹筋する。

時間ギリギリまで行う。

少し物足りないけど最低限の練習は行えた。




夜はローラー。

再び高回転で回す。

1週間高回転を休んだことで変化があるか。



始める前から前日の筋トレの影響が出始めていて足が重かった。

1日半位遅れて足の疲労がピークになる。



序盤から左右差が酷い。

30:70とか出てる。

必死に修正しながら回す。

40分でやめようと思っていたけど、どうもダメだ。

見ていたレースがあと10分かかる。



ゴールまで見届けたいのでラスト10分も足が攣りそうになりながらも我慢して最後まで。



51分 143bm119r 107w 38:62 14:22



左のスムーズネスが酷すぎるが何がダメたのかが分からないがのが問題。

別の体が左右にいるような感じだった。

いっ体を二分割して別々の体になりたい位左右差があった。



精神的にもきつい。

何をどうしたら良いかが分からない状態での必死の高回転。



調子は悪かった。