NIKE バイアンドトライ 14分

ショルダーシェイパー 21分

ローラー 1時間13分 868cal 77.8tss



休みの日。

時間があるはずだが、天気は雨。

外乗りできない上に子供の送迎が入っていて時間が細切れになってしまう。



隙間時間でNIKE。

昨日に続いて行うのでメニューは腕肩。

もはやド定番の2種目。

前回はバイアンドトライだけを行って首の痛みに苦しんだのでストレッチも兼ねてこの2種目はセットで行う。



続けたかったが時間切れ。



夜は時間はあるが疲労感が重くのしかかる。

とりあえず回し出す。

メニューが思い浮かばなくて何となくYouTubeをうろうろとしていたらGCNに行き着いた。



GCNは元プロ選手の土井さんがアップしている動画でエクササイズメニューも行っている。

事前知識は全くないがとりあえず60分が出てきたので視聴する。



ケイデンスとギアの指定がありそれに従って回す。

軽いケイデンスから始まり3分ごとにギアを1枚上げてケイデンスが10下がる。

ずっと高心拍が求められるからずっと辛い。


60回転までいって折り返し。

重いギアから始まり今度は4分ごとに軽くなっていくが、すでに足が一杯なのでケイデンスが維持できない。



ずっと苦しい。

ラストは110回転で4分。

更に1分の全開走で締める。

良くできたメニュー。

土井さんのはっぱの掛け方も良かった。



時間は全く足りないが十分苦しんだ感じになったので10分くらい流して終了。



あとはストレッチしながらワイン飲んで寝る。

ずっと開脚だけは続けているが、足りないなぁ。