ローラー 1時間0分
ローラー 1時間10分


朝はアルスラーン見たさに早く目が覚めたのかな。
とりあえず時間あるので回す。
ギアは軽めでくるくると。


ローラー 1時間0分


回して汗出して終了。
夜は時間が押していたけどローラーでノルマの1時間を回し始める。
楽だったら追加したいけど眠いのでやめる。
 
ローラー 1時間10分


ふと携帯に目をやると友人からのメールでツールド北海道の中止を知る。

予想はしていたけど残念と言うかやるせない怒りがある。

ツールド沖縄で昨年感じた虚しい感じはツールド北海道の選考レースでは一切感じなかったし、本番では尚のこと。

全力を叩きつけるようにして走れる機会を失った。



今年で終わりではない。
来年はマスターズがあると自分を慰めてみる。
ビールは苦かった。