4時間睡眠できた?


時間は4時間だけど、10分おき位に目が覚めて、全く熟睡とはいかなかった。


天気も崩れる予報なので、素早く練習に向かう。

まずは、ローソンで生姜焼き弁当とおにぎりとレッドブル。


時間が無いので、短時間高強度で。


1時間30分くらい流してから2分走を


30秒くらいからダンシングであげて、最後は満開でスプリントをラインまで。

2分走×5


終わって流しているとポツポツと雨。


レインウェアーを着て、次のメニューは諦めて帰宅することにする。


若干雨に当たって終了。


ピスト 2時間55分 73キロ


帰ってきたら、家には誰もいなかったので、風呂に入ってすぐにローラーを。


20分走をやりたかったけど、全く動かないので断念してしまった。


ローラー 1時間10分


夜はずっと雨。


明日も雨予報、ここにきて連続の降雨に祟られている。


休むのも仕事と思うことにする。