ピスト 2時間12分 67k AV30,7k
筋トレ 10分 7セット 腹
体重 70,6k
体脂肪 20,1%
朝活を再開する。
6月から朝活ができているのが良い。
この調子で続けたい。
このパターンは悪くない。
本当なら夜も走りたいけど,そこはもう少し考えよう。
なる時間を削ると全てがダメになる気がする。
ピストで一定走から始める。
とにかく不足しているベースを何とかしたい。
ここが足りないから、何をやってもダメなんだ。
時間をかけて練習するしかない。
ここは回り道のように感じても続けた方が良いんだろう。
また、間違えた。
いつも焦って練習して失敗する。
今年も4月からこの練習を徹底していれば、結果は違ったのだろう。
寒い中で走る勇気がなかった。
以前は、雨でも雪でも走っていたのになあ。
必死さが足りないんだろう。
なんか調子が悪かった。
色々と詰まっている。
今は耐える時なんだな、きっと。