ピスト 2時間12分 67k AV30,7k

筋トレ 10分 7セット 腹


体重 70,6k

体脂肪 20,1%


朝活を再開する。

6月から朝活ができているのが良い。

この調子で続けたい。

このパターンは悪くない。


本当なら夜も走りたいけど,そこはもう少し考えよう。

なる時間を削ると全てがダメになる気がする。


ピストで一定走から始める。

とにかく不足しているベースを何とかしたい。

ここが足りないから、何をやってもダメなんだ。

時間をかけて練習するしかない。


ここは回り道のように感じても続けた方が良いんだろう。

また、間違えた。

いつも焦って練習して失敗する。


今年も4月からこの練習を徹底していれば、結果は違ったのだろう。

寒い中で走る勇気がなかった。


以前は、雨でも雪でも走っていたのになあ。

必死さが足りないんだろう。


なんか調子が悪かった。

色々と詰まっている。

今は耐える時なんだな、きっと。