感謝・・・そして勝負・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

FacebookやBlogなどで沢山のメッセージ・・・


本当にありがとうございます!


虎牙光揮・・・41歳になりました・・・


いや・・・


僕のいる街ではあと5時間ちょい、40歳のひと時が残ってますが・・・


沢山のメッセージ頂けて・・・


誕生日も2日分味わえる感じで得した気分ですウシシ


さて・・・いよいよ41歳が始まります・・・


本厄の年です・・・


先輩に聞いたことがあります・・・


"役者にとって厄年は、良い役に恵まれる年"だと・・・


燃えております・・・


今年は、自分の人生最大の勝負の歳と位置づけています・・・


本役・・・躍年・・・


本願の役に出会い・・・


飛躍の年になるように・・・


なんてカッコつけてますが・・・


日々崖っぷちです・・・


色んな人に支えられ、助けられて今日の自分がいます・・・


崖っぷち・・・最高です・・・


後先ないんで・・・後ろは見ずに・・・


前だけ向いて、思う存分勝負したいと思います・・・


いつも支えて頂いて本当にありがとうございます・・・


感謝の気持ちを胸に・・・


日本に少しでも笑顔と元気を届けられるように・・・


Do my best!!!


{A3A3EF27-DBBE-42B1-8CE4-D06C67C966D6:01}

アップ

"88th Academy Awards" レッドカーペットナビゲーターのお二人・・・



武田梨奈さんと尾崎英二郎さんと・・・


昨夜のノミニー発表式中継後にお会いさせて頂きました!


2月の "88th Academy Awards" 本番も楽しみですね・・・


アメリカでもWOWOWが観たい・・・


今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように・・・