謹賀新年・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

昨年中は皆様の応援・・・



本当にありがとうございました・・・



心より御礼申し上げます・・・



そして・・・



2015年・・・



始まりましたね(^-^)/



皆さんはどんな年越しをされましたでしょうか?



私は・・・



井岡一翔の世界前哨戦勝利!



日本初の4団体ベルト制覇をした高山勝成選手!



天笠尚選手にもアツいファイティングスピリットをみせて頂きました!



そして・・・



友人・福原力也くんのジム仲間・・・



image
アップ
河野公平選手王座防衛!



田口良一選手WBA世界ライトフライ級王座獲得!



〆は・・・



image
image
アップ
内山高志選手が圧巻の王座防衛!!



非常に気持ち良く年越しが出来ました(^-^)/



という事で今年も勝負の一年が始まりました・・・



本年も何卒宜しくお願い致します・・・



今年も皆さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます・・・