我が師・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

先週の福岡ロケ・・・



仕事の都合上、次の日の始発で東京に戻らなければならない中・・・



撮影もテンション上がり夜中に突入カチンコ



結局終わったのはAM4:00過ぎ・・・



せっかくの福岡だけど無理かなと諦めていたのですが・・・



『何時でも大丈夫だから会いましょう。終わったら連絡ください。』



とのメールがビックリマーク



ロケが終わるまで待っててくださいました・・・



16歳の頃からの人生の師匠・・・



image
アップ
鬼塚さん!!



いろんな思い出話が次から次へと出てきました・・・



ボクシングだけではなく・・・



世界王者になっても変わらず挑戦し続ける姿・・・



命をかけて試合に挑む背中を・・・



付き人として近くで見せて頂いておりました・・・



ロサンゼルスやハワイのキャンプにもご同行させて頂き・・・



世界のボクシングにも触れさせて頂きました・・・



ボクシングや人生の師匠であり・・・



激しい世界戦の試合の翌日からは、良き兄のような存在・・・



自分が俳優になってからも変わらず気にかけてくれる鬼塚さん・・・



鬼塚さんから教えて頂いた事が今の自分の根本になって頑張る事が出来ます・・・



ほんの少しの時間でしたが・・・



最高の活力チャージ頂きましたニコニコ



本当に周りの方々に支えられて・・・



出会いの運に恵まれて・・・



心から感謝感謝です・・・



鬼塚勝也Official Blog
アップ
鬼塚さんのブログでも書いて頂いておりました・・・



感激しました・・・



image
アップ
今度はもっとゆっくりお会いさせて頂きたいですニコニコ



さぁ・・・



まだまだまだまだ頑張らねば・・・



皆さんにとって素敵な一日になりますように・・・