フレネミー〜どぶねずみの街〜・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

フレネミー~どぶねずみの街~



$The Koga Mitsuki Times-image
アップ
一ヶ月ちょっと続いたこの現場も・・・



一昨日無事に・・・



$The Koga Mitsuki Times-image
アップ
クランクアップをむかえる事が出来ましたカチンコ



本当に思い出の濃い現場でした・・・



減量と闘っている間も・・・



$The Koga Mitsuki Times-image
アップ
スタッフ皆さんの心の優しさにずっと助けられ、支えて頂きやりきる事が出来ました・・・



そして・・・



photo:02

アップ
NAOTOさん、SHOKICHIさんをはじめ・・・



共演させて頂いた皆さん最高に素敵な方々で・・・



現場での楽しい時間に繋がったんだと思います!!



そんな素晴らしい現場にいさせて頂けた事に心から感謝です・・・



全スタッフ&キャストの皆さん、本当にありがとうございました!!!



また現場でお会いしましょうチョキ



そして関西地方の皆さん・・・いよいよですニコニコ



photo:01

アップ
フレネミー~どぶねずみの街~

YTV (よみうりテレビ)にて・・・

7月14日(日) 深夜26:04~放送開始でございます!!



ひとりでも多くの方に観て頂けたら嬉しいですニコニコ



皆さんにとって素敵な週末になりますように・・・