涙堪えて・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

TYPE1同窓会のあと・・・



久々に・・・



photo:01


アップ
護に会いに『MItsuME』に顔を出しました・・・



驚かそうと・・・



静かにそぉ~っと入って行ったら・・・



想像以上ににメチャメチャ喜んでくれて何度もハグにひひ



もう長い付き合いだけど・・・



会う度に何かしらのタイミングに重なるのです・・・



この日は・・・



昔、護に紹介してもらい・・・



良くLIVEにも行かせてもらっていた『THE BAWDIES』のLIVEが・・・



という事で・・・



photo:02


アップ
新木場は・・・



photo:03


アップ
STUDIO COASTへ音譜



ファンの方でギッシリと埋めつくされたホールは・・・



アツかった!!



いつ観ても心に響きます・・・



そして・・・



護と一緒に・・・



なんとこの日二つ目のLIVEへと・・・



そこには・・・



前から生で聞きたいと思っていた方が・・・



photo:04


アップ
『竹原ピストル』さん・・・



第一声めでやられました・・・



なんか身体中が震えて・・・



全身の細胞が反応してるような・・・



気づいたら・・・



こぼれそうになる涙を堪えてる自分がいました・・・



最高でした・・・



『TYPE1同窓会』からの『THE BAWDIES』そして『竹原ピストル』さん・・・



その後、護と語り合い・・・



何とも贅沢で魂震える・・・



忘れられない一日になりました!!



皆にヤバいくらいパワーもらいました・・・



まだまだ頑張らねばメラメラメラメラメラメラ



皆さんに感謝です・・・



皆さんにとって素敵な一日になりますように・・・