飯盛山・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

會津帰郷最終日・・・



photo:01


アップ
『榮川酒造』さんを後にした僕は・・・



昔磐梯山でスキーやスボーボードの帰りによく立ち寄った・・・



photo:02


アップ
『ひかり農園』さんへ晴れ



photo:03


アップ
昔と全然変わらない雰囲気・・・



なんか嬉しいニコニコ



そして帰郷の際に必ず足を運ぶ・・・



photo:04


アップ
飯盛山へ・・・



photo:05


アップ
僕のヒーリングスポット晴れ



photo:06


アップ
白虎隊のお墓に手を合わせ・・・



photo:07


アップ
白虎隊が最後に若松城を眺めたという場所から・・・



photo:08


アップ
若松を眺め・・・



photo:10


アップ
裏手にある・・・



photo:09


アップ
『さざえ堂』・・・



photo:11


アップ
そのまま道を下って行くと・・・



photo:12


アップ
寒い中白虎隊員たちが抜けてきたという『戸ノ口堰洞穴』・・・



photo:13


アップ
といういつもの飯盛山コースでしたパー



またパワーもらいました・・・



photo:14


アップ
『飯盛山』ありがとうございましたチョキ



そしてその帰りに気になったのが・・・



photo:15


アップ
『男のプッチンプリン』・・・



『おつまみ冷奴風!』って・・・



今回は買いませんでしたが・・・



近々ゲットすることでしょうにひひ



今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように・・・