本当にありがとうございました・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

皆さんのご声援ご協力のおかげで・・・


photo:01


アップ
『帰って来た蛍~慟哭の詩~』も・・・



昨日無事に東京公演千秋楽を終える事が出来ました!!



本当に本当にありがとうございました・・・



映像という形ではありましたが・・・



今回の作品に携わらせて頂いた事・・心から感謝です・・・



そんなこんなで・・・



わたくし・・・



打ち上げやパーティー的な場での食のタイミングをいつも失うわけで汗



昨日も例外ではなく得意げ



結局・・・



photo:02


アップ
帰宅中のマックで腹を満たすという結末ハンバーガー



美味しかったにひひ



photo:06


アップ
本日の横濱の空の下晴れ



photo:07


アップ
大好きなクリームチーズをチーズ



photo:03


アップ
大好きなリッツに・・・



photo:04


アップ
のせて・・・



photo:05


アップ
サンドする叫び



オイラの贅沢食いなのでしたチョキ



皆さんにとって素敵な一日になりますように・・・