ありがとうございます・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

先ほどトレーニング&温泉から帰宅しました温泉



今日は・・背中追い込みました・・・



この疲労感がたまらない叫び



毎週録画している『しゃべくり007』・・・



これから観ます・・・っってビックリマーク



今日のゲスト・・夏菜ちゃんではないかぁ~!!



『カルテット』からご一緒させて頂いておりますが・・・



周りの方への気配りが出来る素敵な女優さんですニコニコ



また・・可愛いしねにひひ



『しゃべくり007』楽しみじゃ・・・



そしてそして・・・



『花粉症』へのたくさんのお答えありがとうございますビックリマーク



今年で8か9年目なんですが・・・



毎年・・市販の『鼻炎薬』に頼ったり・・・



でも眠くなるんですよねぐぅぐぅ



だから前日の夜に飲んだりしてたんですが・・・



俺・・・『花粉症』で病院行った事ないカゼ



一回ちゃんと行った方が良いですかね病院



ところで花粉症って何科はてなマークはてなマーク



『耳鼻咽喉科』はてなマーク



『アレルギー科』ってのもあるんですね・・・



『内科』は・・・ないか叫び



どうもスイマセンでした得意げ



今年はまだ『鼻炎薬』飲まずに闘ってますメラメラ



そんな今年の味方は・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_6759.jpg
アップ
『花粉鼻でブロック』霧



でも良く忘れて・・ジム帰りにすっかりやられたりしてますがカゼ



ところで皆さんは『アレルギー検査』ってしてますかはてなマーク



病院行ったらやってみようかなぁ・・・



大好きな食材がアレルギーって言われたら嫌だからやめておこうかなぁ・・・



とりあえず・・・



『しゃべくり007』観ようテレビ



皆さんにとって素敵な一日になりますように・・・