今日も・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆
アップ
飲んじまったぁ~ニコニコ


しかも昼夜で2杯叫び




ハマり過ぎかな・・・



いや・・美味しいのは仕方ないbubble tea



さて・・TBS地域の方は『カルテット』第二話でしたねカチンコ



如何でしたでしょうかはてなマーク



勿論自分もまだ観れてないので・・帰国後のお楽しみですな得意げ



そして・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆
アップ
こちらでも『ESPN』でLIVE中継されてましたテレビ



現場を待ってる間に・・



前田選手の同点ゴールまで観戦サッカーボールメラメラ



気持ち良く準備に向かえましたニコニコ



その後もアツい試合だったようですねメラメラメラメラメラメラ



しっかり予約録画はしておいたのでREC



帰国後『カルテット』とともにゆっくり楽しみたいと思いますビックリマーク



そして俺は・・・



帰国前に・・また『50嵐』行くのであろうかbubble tea台湾



皆さんにとって素敵な一日になりますように・・・