お初・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

初めて行きました・・・



新しくなった・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆
アップ
『羽田空港国際旅客ターミナル』UFO



めちゃめちゃ奇麗で和な雰囲気満載でしたニコニコ



そして・・・



出国手続きを終え搭乗口に向かう道中には・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆
アップ
『ガンダム』も発見ガンダム



めっちゃテンション上がるやないかぁ~叫び



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆
アップ
空の上ではびっしり敷き詰められた雲の絨毯が・・・奇麗だぁくもり



そんな雲の上を飛ぶこと3時間半くらいだったかな飛行機



こちらもお初になります・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆
アップ
台湾初上陸台湾


ホテル到着後まずしたのは・・・



『セブンイレブン』へGo~走る人DASH!DASH!DASH!



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆
アップ
水分調達と・・・



初めての『NT$』に慣れる為にお金



初上陸の国では良くやりますニコニコ



慣れない通貨使う時って緊張しますよね叫び



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆
アップ
日本語の書かれた商品も多かったですニコニコ



しかし・・ここでやっちまった・・・



なれないNT$での会計もなんとか終え・・・



ずっとレジ前で待ってたら・・



店員さんが『シェイシェイ』って言ってくれたので・・・



こちらも『シェイシェイ』と言って・・・



店員さんとのフリーズが続く・・・



後ろには人が並ぶ・・・



隣のレジで買い物を終える人を見る・・・



・・・はっひらめき電球分かったひらめき電球ビックリマーク



こっちでは袋に入れないんだ!!



めっちゃこっ恥ずかしいやないかぁ~叫び



まぁこれも早速の良い経験ですなべーっだ!



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆
アップ
そしてこっちのペットボトルは600㎖くらいと日本よりやや大きめですコーラ



こんな感じで異国での奮闘記はつづく・・・かも得意げ



今日は夕方からの撮影なので・・・



お昼ご飯でも食べに行って来ま~す割り箸



そして・・・








ファンの方が『グルっぽ』作って頂いたようです・・・



本当に感謝です!!



いつもありがとうございます!!



さぁ・・今日も一日頑張りましょうメラメラメラメラメラメラ



皆さんにとって素敵な一日になりますように・・・