ゲ〜ット・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

今日の・・



出先でゲットしてきました・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_5172.jpg
アップ
『バランスクッション』ニコニコ



色んな使い方がありますが・・・



俺はこの上に片足で乗って色んな動きをしながらバランスをとるんですが・・・



これで・・



自宅でもバランス&体幹が鍛えられるかなにひひ



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_9861.jpg
アップ
反対側はこんな感じで・・・



健康サンダルみたいな感じペタ



健康になってしまうな叫び



因みに今夜は・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_3420.jpg
アップ
またまた煮物煮物



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_2777.jpg
アップ
大学芋大学芋



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_4213.jpg
アップ
ごぼうサラダサラダ



美味しかった割り箸



今日は昼から・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_6018.jpg
アップ
『バレンタインデイ』カチンコ



と・・・



ちとラブストーリー続きだったので・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_8275.jpg
アップ
『ハングオーバー』カチンコ



存分に笑ったりましょうにひひ



皆さんにとって素敵な週末になりますように・・・