やっと・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

今日の分は・・



色々と落ち着きました汗



アツい一日でしたね・・



世界体操も無事に幕をおろしましたね・・・



毎日アツい闘いでパワーもらいましたメラメラ



選手の皆さん本当にお疲れ様でした・・・



来年の東京大会にむけて頑張って下さい・・・



そして・・



WBC世界スーパーバンタム級タイトルマッチ
日の丸西岡利晃vsレンドール・ムンローイギリス



チャンピオン西岡選手が見事に5度目の防衛を飾りましたねビックリマーク



おめでとうございますメラメラ



〆のF-1 韓国GPは・・・



予想だにしない波乱の展開でしたねフラッグ



アロンソ選手の優勝も小林可夢偉選手の入賞も嬉しかったKamuiKobayashi2010



またこれでチャンピオン争いが熾烈になっていきますねフラッグ



選手の皆さん本当にお疲れ様でした・・・



残り2戦・・メッチャ楽しみです・・・



とにかく・・



今日はそろそろ寝ます・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_9117.jpg
アップ
『私がクマにキレた理由』観ながらねにひひ



おやすみなさい・・・



皆さんにとって素敵な一週間になりますように・・・