熱戦・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

ただ今・・



来週に向けての作業中ですが・・



ちと・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_2251.jpg
アップ
『熱闘甲子園』休憩です野球ボール



帰宅後・・



録画しておいた試合を観ましたが・・



点差はついてしまったけど・・



どこか良い試合だった・・・



点差が・・リアルだった・・・



皆アツかったですね・・・



選手&スタッフの皆さん・・



本当にお疲れ様でした・・・



今年の夏も良いもの魅せてもらいました・・・



今日は稽古後・・・



OKストアーじゃなく・・



ノースポートへ走る人



行く度におもう・・・



入り口入った左手に・・・



いつも輝いて見える・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_3261.jpg
アップ
このクレープが食べたい叫び



めっちゃ食べたいんだが・・



いつもスウィーツ摂るタイミングと違い・・



未だ食せず・・・汗



近々絶対に食したるクレープ



その時は必ず・・美味しそうな写真載せたるでにひひ



まぁ・・



そんな今夜の夕食は・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_9789.jpg
アップ
『豆腐&茄子のダブル麻婆丼』割り箸



食後は・・



クレープの代わりに・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_0519.jpg
アップ
『胡麻おはぎ』おはぎ



どちらも、めっさ美味しゅうございました。。



さぁ・・作業頑張ろ!!



皆さんにとって素敵な日曜日になりますように・・・