本日は・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

夜中からの撮影なので・・



いつも安全に乗せてくれている・・



俺の愛車のバイク・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_0276.jpg
アップ
タイヤの溝がすり減ってたのでタイヤ



タイヤ&オイル交換してきましたパー



今日は人が多いなぁと思ったら・・



土曜日なんですね・・・



この仕事してると曜日感覚がなくなっていきますね・・・



そんな作業中は・・



まったり・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_9246.jpg
アップ
おにぎり&フライドチキンおにぎり



&・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_0123.jpg
アップ
ぶどうサイダ~ぶどう



美味しいなぁジュース



と・・そんなこんなで・・



食事したりバイク屋さん見てるうちに・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_1506.jpg
アップ
溝の深い新品タイヤに変身してましたニコニコ



これからも・・



俺と一緒に・安全に目的地まで仮面ライダーDASH!



宜しくお願いします晴れ



さぁて・・



今日は夜中から朝までの撮影になりそうだからカチンコ



ちと仮眠とっておこうかなぐぅぐぅ猫・うとうと



皆さんにとって素敵な週末になりますように・・・