ただいまぁ〜・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

ジム行ってきましたパー



そのジム帰り・・



ついに立ち寄ってしまいました走る人



何ヶ月ぶりだろうか・・・



そこは久しぶりに顔を出す俺を・・



受け入れてくれるのだろうか・・・汗



そんな不安感を抱きながら・・



勇気を振り絞り門を叩いた俺を・・



まるで・・・



東京から帰ってきたジュンを・・



寒い富良野の地でも・・



あたたかく包み込んでくれた五郎さんのように・・



そこは俺を受け入れてくれた・・



そのあたたかさに・・



俺は涙を堪えながら口にした・・・



・・・『カリフォルニアバーガーハンバーガー・・店内で』



・・・ん・・・



まだなの!?



CMやってんじゃん・・・って思いながら・・



恥ずかしさを堪え・・



『は・・・ハワイアンバーガーハンバーガーセットでお願いしますかお



最初からメニュー見て頼んでれば・・・汗汗汗



でも、そんな初歩的ミスをした俺を・・・



店員さんは・・



五郎さんのようなあたたかい笑顔で包み込んでくれた・・・



っちゅう事で・・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_5249.jpg
アップ
ハワイアンバーガーハンバーガー



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-IMG_6807.jpg
アップ
セットで頂いてきましたチョキ



久しぶりに食べたマックは・・



そら美味かったぁ~叫び



次は・・



カリフォルニアバーガー・リベンジじゃメラメラ