アブダビGP・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

いやぁ~・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-091102_1849~01.jpg
アップ
とても面白いレースでしたねフラッグ



コースも・・



凄くワクワクする作りになってましたねビックリマーク



そしてそして・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-091102_1902~01.jpg
アップ
なんといっても小林可夢偉選手!!



コース以上にワクワクする走りを観せてくれましたねニコニコ



ニュースによると・・



来年のトヨタのレギュラーシートの可能性が出て来たみたいですね・・



来年が楽しみですメラメラ



それに・・



まだシートの確定していないドライバーがまだ沢山いるので・・



オフシーズンもF-1からは目が離せなそうですね目



なにはともあれ・・



今年一年楽しいレースを観せてもらいました・・



ドライバーの皆さん・・



本当にお疲れさまでした。。



そして・・



$☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-091102_1904~01.jpg
アップ
ジェンソン・バトン選手おめでとうございます!!