昨日・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

無事に・・



撮影クランクアップしましたよカチンコ



自分と泉さんは20時くらいに終わりましたが・・



その後・・



残りのアクションシーンの撮影で・・



ぶっ通しで今朝の9時まで撮影してたらしいです汗



キャスト&スタッフの皆さん本当にお疲れさまでしたパー



そして・・



一足先にクランクアップした僕は・・



true-081217_2226~02.jpg
アップ
『ほっとカルピス』と・・



TIGER-STYLE-081217_2226~01.jpg
アップ
『ジャガビー』と・・



TIGER-STYLE-081217_2225~010001.jpg
アップ
一緒にクランクアップした泉政行さんと廣瀬裕一郎さんとともに・・



新幹線のにて帰路につきました新幹線



今回の現場も共演者やスタッフの方に支えられ・・



無事にクランクアップする事が出来ましたパー



作品というのは一人では作る事が出来ないし・・



同じ意思を持った人たちの思いが重なって一つの作品を作っていく・・



そんな現場に参加出来る事・・



本当に心から感謝しています・・・



これからもまた・・



色んな作品に携われるように・・



一分一秒を大切に・・



精進していきますビックリマーク



っしゃぁ~気合いだぁ~グー